WHAT'S NEW
2014年04月07日
2014年03月09日
2013年01月03日
2012年03月01日

どもです、お久しぶりです斎藤ですです。
なんかここ一週間ぐらいの記憶がスコーンと思いっきりすっぽ抜けてるんですが、原因は悪名高いかのインフルエンザ。
年度末の残業続きでやることリストがギッチギチだった脳内も、40度近い高熱に晒され続ければそりゃーもうキレーサッパリクリアですよ!明日からの出勤超怖いよ!:(l|iヾω゙):
……というか、ここ10年ぐらい罹ってなかったので油断してたんですが、こんなに恐ろしく長い時間を無駄にする病気だとは思わず……今年は予防接種をちゃんとやろうと反省した次第です、ハイ(|||゚ω゚)
本当に一週間丸々寝込んでたものなあ……コワイコワイ(涙)

そんなわけでちょっと遅くなりましたが、壁紙の方は3月いっぱいということで下げさせていただきました。
DLくださった皆様、どうもありがとうございました!(´∇`)ノ

あと、サイト見れないってどういうことだ雷夢ちゃんよ…このサイト、そんな難しいことはしてないんだが(|||゚ω゚)

■1920×1200■ ■1920×1080■ ■1280×1024■ ■1024×768■ ■まとめて全部(zip)■

あい、お待たせしました。ヘッダ絵の壁紙ですー。
スマホ用はさすがにいらんか…というか、これもOSやバージョンによって解像度が違うみたいなので、作るのがめんちちなのでやめました(|||^ω^)すまんです…。

使ってもいいよーという方は該当するモニタ解像度をくりくして壁紙に設定してやってください。めんどくさい方は「まとめて全部」を選択して、ぴったりのものを見つけてください(*゚ω゚)ノ
一応、月末まで公開とさせていただきますです。


長い戦いじゃった……(|||゚ω゚)
じゃなくて、どもです本当に長々とお久しぶりです。斎藤です。

正月休み中にさくっとりぬあるしようと思ってたんですが、鯖の仕様の関係とか本業もろもろの都合でこんな時期になってしまいました…。なんだかんだで壁紙も一年がかりで放置になってしまって、お恥ずかしい限りです。

え、放置は今さら?

……シクシクシク(ノω\)



■1920×1200■ ■1920×1080■ ■1600×1200■
■1280×1024■ ■1024×768■ ■まとめて全部(zip)■
 

どうもおめでとうございます(_ _|||)
皆様本当にお久し振りで申し訳ありません、斎藤でございます。
おめずっとサイト放置して今までなにやってたゴラァ!!と怒られそうですが、その通り怒られてもいた仕方ないぐらい、私生活というか仕事の方が忙しく…ハイ(涙)
そして今日から仕事始めです(|||-ω-)短い極楽じゃった…。
昨年もとうとうゲームが出せず嫌なスパイラルに入って長いこと経ちますが、ネタは生ものとはよく言ったモノで、あまりにも寝かせすぎてシナリオとか読み返すと当時は斬新だなーと思ってたのに、今になるとナイス中二病ありふれた恥ずかしい設定になってたりとか結構あったりします。そこを恥ずかしがらずにむしろどうだー!と開き直った方が良いとわかってはいるんですが、ナマモノだから時間が経っちゃうと自分の中で腐ってきちゃうんですよな…(⊃Д`)うん、よくないスパイラルだ。
前作の時もそうやってぐちゃぐちゃに書き散らかした結果、シンプルにまとめたら案外うまくいったという経緯があるので、今回もそうなりそうな予感がしてます。また肝心なもっと見たいエピソードが欠けてるよ!!と言われそうですが、展開とか話の流れ重視になるとたぶんそうなります。
すみません…と今のうちに謝っておきますハイ(|||-ω-)
毎年恒例になってますが、そんな調子でなんとか今年中には出せるよう…祈るよもう!(涙)

で、こちらも恒例の年賀壁紙です。
久々のリハビリCGということもあり、何度もよく見る構図なのはご勘弁ください。
あしゃぎ様と向坂です。向坂の季節感無視Tは、描いてる途中でOh…しもうた…と思いました。よく見たら浅葱様が蒼っ子とのハイブリッド巫男服を着てることも(略)
そして今回描いてて本気でびっくりしたのは、隻蒼のような少年顔というか童顔っ子がまったく描けなくなっていたという事実。あの2人を筋肉ムキムキにしやがったら…あとはわかるな?と壱夏さんに厳重に釘を刺されてるんで、怖くて今回は描けませんでした(ノω\)フフ…
いや、浅葱様も年の割に大概童顔だとは思いますけどもも。隻蒼には今しばらくリハビリが必要みたいですハイ。
斎藤らしくない絵になってるらしいしね…(|||゚ω゚)ウームコマッタネ

そんなわけで、今月いっぱいは公開しておきますのでもしよろしければ壁紙にどうぞー。
花と○○さん壁紙もそろそろ復活させますですよ!まぐろ、ご期待下さい。

どもですお久し振りです。
とうとう3月!というわけで、そろそろDLも軒並み終わったかなと壁紙の方も下げてみました。

あと私事で恐縮なんですが、斎藤の個人サイトのURLが変わりましたんで、もしブクマしてる方とかいらっしゃいましたら、右下の「MELCO online」から飛んで変更してやってくださいませませ。お手数ですがどうぞよろしくお願いします(⊃Д`)

1 / 212